最悪のコードレス掃除機を買ってしまったので紹介します

最近コードレス掃除機がすごくほしくなったので買うことにしたんですが、買った掃除機が最悪の商品だったので紹介していこうと思います。

それがBuTureという掃除機です。

Amazonで2万ほどで購入した掃除機です。
一応リンクも貼っておきますか。こちらです。

なぜ買ってしまったのか

もともとはDysonのコードレス掃除機買いたいなと思って探していたんですが、Amazonで探していると結構高評価でめちゃめちゃ安い掃除機があったのです。

それが今回紹介するBuTureです。

Dysonが10万なのに対し、BuTureは2万で購入できるのです。そりゃー安く手に入るものは安く手にしたいでしょう?

そんな感じで買ってしまいましたが、あとで後悔することになります・・・

掃除機の良い点

なんといっても安いところが一番です。

それと安さのわりにそれなりの吸引力があるところも評価できます。

買った当時は、これはいい買い物したぞ!・・・と思っていました。

掃除機のダメな点

最悪な商品であるのはバッテリー性能(寿命)が悪すぎることです。

購入当初はバッテリー持ちもよかったのですが、3か月後に掃除しようとしたところ、バッテリー残量が70%になったところで一気に0%となり、電源が切れてしまうようになりました。

この3か月の間3、4回ほどしか掃除していないのにどういうことだと驚きました。

そのあと、さらに数週間後には90%→0%となり、すぐに電源がつかない状態になりました。

このとき、とんでもない粗悪品を買ってしまったと後悔したものです。

替えのバッテリーは4000円ほどもします。

3か月で自動的に使えなくなるバッテリーを買えるのか・・・いや買えない!

ということで、ソッコーでBuTureの掃除機は捨てて、Dysonを購入しました。

Dyson掃除機マジ最高。

BuTureの掃除機は絶対買わないことをお勧めします。

生活用品

Posted by nompor